ハーレーダビッドソン ナイトトレイン(FXSTB) 2008

スポンサードリンク
ソフテイルシリーズの中で唯一ドラッグバーハンドルを装備し、モノトーンカラーを纏ったワイルドなイメージを醸し出すナイトトレイン(FXSTB)。ソフテイルファミリーにあって異色の渋さをテイストとする一台です。

他のソフテイル系のエンジン周りが全てクローム仕上げになっているのに対し、このナイトトレインでは、名前からもイメージできるように各部が艶消しのブラック塗装になっていて、精悍なスタイルを見せているのが特徴。

そして、ローダウン感を持たせたテールに流れるようなラインを持つシートを装備していることで、ある種の色気さえも感じさせるシルエットを実現しているのが、全体のフォルムをさらに魅力的に演出しています。

カラーはもちろん、冒頭にも紹介したようにモノトーンのみで、ビビッドブラック、ブラックパール、ブラックデニム、ピューターデニム、クリムゾンレッドデニム、クリムゾンレッドサングロの6色を設定。

この内デニム系の3色が、ボディ各部の艶消しブラックに合わせた半艶消しカラーになっているので、ナイトトレインをよりナイトトレインらしく楽しむなら、この中からチョイスすると良いでしょう。価格は221万となっています。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。